今日から始めます

雑談系の日記です

バレンタイン恥ずかしい思い出

今更こんなものあげて失礼かもしれないけど、やっぱり私は今でも忘れられない人はあなただけです。


今更遅いよね…。


他の人の事が好きになってしまって、そのとき付き合っていた彼氏を自分からふったのに、忘れられなくて、バレンタインに再度告白をしようとチョコレートを作りました。

料理が大の苦手の私ですが、彼に思いを届けようと、メッセージ付きで渡しました。


しかし、彼の気持ちはもう冷めきってしまっていたようで、一度は受け取ってもらえたものを
メッセージの言葉も届かず、チョコレートにも手を付けずに返されてしまいました。


去年の出来事ですが、こんな未練たらしいメッセージを添えて渡したことが今思い出しても恥ずかしいです。