今日から始めます

雑談系の日記です

肩がパンパンです。

いつも仕事でパソコンを使っているので肩がパンパンになります。

1か月に1回くらいはマッサージに行かないと体が持たない感じです。

昔はマッサージが高く1時間行くと6000円くらいでしたが、最近は安くなり
3000円くらいでも受けれるところが多くなりました。

電話で予約していたのもネットで予約できるようになり本当に便利になりました。

その上ポイントも貯まり、次回すこしお得にマッサージが受けれたりと本当に便利です。

先日20年前のドラマを見たのですが、まだ携帯のない時代でとてもやきもきしてしまいました。

昔は携帯もなくて大変だったなと思います。