今日から始めます

雑談系の日記です

元気のある女性を目指そう!

世の中にはダサいオンナがダイスキな男の子もいるから、男ごころは読めないわ。それはさておき、ラブロマンスに年格好は関係ないと言うけれど、歳が あまりに合わない男女カップルはダメでしょ。多数の結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。あてもないのにケータイ電話をきっ ちりチェックする癖はなんとかならないかな。ヒマだからいいか。

是非スリムなひとで芯の強いひとが私にはベストだなあ。理想論過ぎ??チャ レンジしてもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。うんうん、一生独身と比べたら、たとえば職場恋愛も全然問題ないよねー?想定外なこともあるしときには挫折感もあるものだね。でも私はやって みせるぞー!

だけどそこそこ料理ができる家庭的なオトコもいいなあ。なやみを尊重するような仲が希望の夫婦仲ですよね