今日から始めます

雑談系の日記です

久しぶりの再会。

今日は地元の友達とご飯を食べた。
全員がそろうのはなんと今年の夏ぶりだった。
中学時代の友人ということもあってか、お互いの良いところや悪いところを完全に理解し合っている。
他の友達よりも気を使わないし、昔と変わらず悪ふざけもできる。
大人になるにつれて、自分のことを理解してくれる人や自分が心を開けるような人が減ってきたように思える。
だからこそ、こうやって気を使わないで一緒にいれる人との時間は貴重だ。

遊んだ帰り道はみんなでLINEをしながら帰って、LINEが面白くて1人で爆笑する。
毎日こんな感じだった中学時代が懐かしいよ~。
会社でもこんな風に過ごせたらいいのになー