今日から始めます

雑談系の日記です

イオンモールへお出掛け

今日は、日曜日で保育所がお休みなので息子と娘を連れてお出掛けしてきました。

久しぶりにイオンモールへ行きました。
新しく、赤ちゃんデパートが出店していて娘のオムツや離乳食をたくさん買いました。
あと可愛い服もセールで安かったのでついつい買ってしまいました。

息子がゲームコーナーで遊びたがったので、メダルゲームとUFOキャッチャーとあと新幹線の乗り物に乗せました。
新幹線はかなり嬉しそうでした。

お昼になったので、お昼ご飯をフードコートで食べることにしました。
息子のリクエストでたこ焼きを食べました。
久しぶりに銀だこを食べたけれど、とてもおいしかったです。

帰りに息子に楽しかったかい?と尋ねると、楽しかった!!と言ってくれたので連れていって良かったなと思いました。