今日から始めます

雑談系の日記です

3人目妊娠

現在、妊娠3ヶ月目です。
やっと3人目の赤ちゃんが来てくれました。
しかし、辛いのはつわりの期間。
2人の子供の面倒を見ながら吐いてます。
旦那も平日はほぼ出張で家にはいません。
しかし帰ってきたら家事育児、すべてやってくれるので助かっています。
それに3人目はとても欲しかったし、これが最後の妊娠だと思うのでつわりも頑張って乗り切りたいと思います。
最後のマタニティライフを楽しみたいです。
きっとあっという間に出産の時期が来るのだろうけど。
私自身が一人っ子なので、自分が3人の子供の母になるなんて想像がつきませんが、子供はやっぱり宝物です。
その宝物が3人に増えるのだから、素敵な事だと思います。
現実は家事育児でイライラしたり、怒鳴ったりするでしょうが、それでも幸せを感じる時も多いでしょう。
今から楽しみです。